
かぼさんの食費節約で簡単美味しい時短料理

時短で簡単な節約レシピ、夕飯・朝ご飯・昼飯のおかず


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

ご飯が進む一品・・白いご飯に合うおかず

明太子にマーガリン混ぜて フランスパンに塗り トーストして 明太子トースト作った残りを 息子に 「これご飯に乗せたら 絶対うまいと思うよ!」 と食べさせたの 私の心の中は 「多分うまいはず」www 娘は嫌がり 明太子そのまま食べ 息子は 私を信じご飯に乗…

一日置いたおでんは美味しいよね

一日置いた 味のしみた おでんは 美味しい! おでんは ご飯のおかずになる派です byかぼさんww

ご飯に良く合うおかず。。油揚げのカリカリ

油揚げとおかか 油揚げは 油でカリカリになるまで炒めて おかかとしょうゆかけて 食べるの これだけでも カリカリ美味しく食べられるけど 白いご飯にもよく合うんだよね~ 時短で節約で美味しい料理

白いご飯にも合うの玉ねぎスライス

玉ねぎスライス 水にさらして おかかとしょうゆ マヨネーズで和えて 白いご飯にも合うの