
かぼさんの食費節約で簡単美味しい時短料理

時短で簡単な節約レシピ、夕飯・朝ご飯・昼飯のおかず


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

パン・サンドイッチ

朝食に黒糖パン

いつもは三温糖を、 マーガリンと合わせ パンに塗ってから オーブントースターで焼いて、 シュガートースト作ってるけど 黒糖でシュガートースト 作ってあげたの 美味しかった

パンの耳を使って きな粉パン

サンドイッチ造ると 余る パンの耳 フライパンに マーガリンひいて 炒め お皿に乗せて きな粉かけて きな粉パン きな粉とお砂糖の 割合は1対1です

時短で簡単美味しい2種類の手作りピザ

小さいピザ生地買って来て ピザ作ったの 一つは ピザソースとピーマン 溶けるチーズ 一つは マヨネーズ塗って しらすと溶けるチーズ 美味しかったよ

ツナ&マヨとコーン&マヨをパンに塗って食べてみた

こういうのあまり 買わないんだけど 買ってみた パンにつけて焼いて食べるの ツナ&マヨと コーン&マヨ 結構美味しかったよ 食パンにつけて フランスパンでも・・・ 朝食には 簡単に作れて 良いかも 味が結構濃いから 薄めに塗って レタスやきゅうり トマト…

トーストに塗って食べると美味しいもの・・・

我が家の トーストに塗ると美味しいもの・・・ ツナマヨ コーンマヨ 手作りリンゴジャム ピザソース塗って溶けるチーズだけでも 美味しいよね 普通のものしかやらないな・・・ あまり挑戦者ではないかもwww

朝食に作ったサンドイッチは・・・

朝食はサンドイッチ ハム・きゅうり・レタス・トマト からしマヨネーズwww 塗って・・・ 紅茶と一緒に♡

残ったパンにチョコ塗って簡単チョコパンおやつ

朝の残りの フランスパンが 2切れあったの 即席で チョコパン作ってあげよう!! タッパーにお湯を入れて その中に ひと回り小さいタッパー チョコ入れて レンジで加熱 溶けたら 焼いたフランスパンにつけて お皿に チョコがつかないように 箸乗せて その上…

手作りコロッケパン・・・

サンドイッチに挟む時のソースは ウスターソースが美味しい レタス マヨネーズ ウスターソース付けたコロッケ 挟んで うまい!

高校生のお弁当にサンドイッチ

お弁当にサンドイッチ ハム、きゅうり、スライスチーズ、 からしマヨネーズ でサンドイッチ ナゲット リンゴなど持たせてあげた。