食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

ワーママのための時短料理もたくさん ご飯がすすむ無限料理も


下の↓検索枠で
使いたい食材を検索すると
それを使った料理が
出てくるよ




た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



部活の軽食

部活の軽食におにぎり

高校生の息子に 持たせたおにぎり 豚肉炒めて 白ご飯に 炒めた豚肉と 冷蔵庫に残っていたうなぎのたれ を ご飯と絡めて 味が少し薄かったので 塩と味の素 ごまも入れて ラップでおにぎりにして 持たせた 美味しかったって

高校生男子の軽食のおにぎり

息子に持たせた おにぎりは 豚肉・大根・にんじんを 砂糖としょうゆで 甘辛く煮つめたものを ご飯とごまと混ぜて おにぎりにしたの ラップで作るから 手も汚れないww 時短で簡単 おかずおにぎり

部活の軽食に美味しいおかずおにぎり

息子の持たせた おかずおにぎり その日の気分で 材料も味も違うんだけど この時は 豚肉 長ネギ にんじん 大根 ごま 千切りに切って 砂糖としょうゆで味付け 汁ごとご飯と混ぜて・・・ 丸と三角のおにぎりにしたのは なんとなくwww

高校生の部活の軽食に持たせる赤いおにぎりwww

赤いご飯のおにぎり わが家で 赤いご飯とは ケチャップご飯です この時の具材は 前日作 ツナのおにぎり作った ツナ缶の残りを使って マーガリンでツナに火を通し ご飯 味の素 塩で炒め たまごそのまま 割り入れてご飯に絡め ケチャップで味付け ラップで包み…

高校生の息子に持たせた軽食おにぎり・・ケチャップご飯で

赤いご飯のおにぎり 赤いご飯は ケチャップご飯 たまごも入れて 高校生の息子は このおにぎり好きなんだよね

部活の軽食に・・・

バスケ部の息子 試合の時は 昼食用に 野菜たっぷりの ミネストローネ 持たせてあげるの 写真は トマトジュースを入れるの 忘れて 写真撮ってから 何か変? あ。忘れたwwwで トマトジュース入れて 作り直して持たせてるの・・・



時短, 料理, 夕食, 夕飯, 節約, 簡単, 野菜, 野菜嫌い, 食費, 無限, 野菜, 切り方, 献立, 給食メニュー, 手作り, 介護食, 裏技, ワーママ, レシピ, にんじん, ピーマン, 子供,