食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

無限おかずや高校生のお弁当に一人おかず


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

野菜料理

さつまいもの簡単レシピ

フライパンに マーガリンひいて こんがり焼くだけ・・・ はちみつかけて食べるの

簡単で美味しいピクルス

簡単ピクルスwww きゅうり・にんじん・ セロリ・ピーマン・ 大根 パプリカ入れたいところだけど 無かったので ピーマンで 酢は ミツカンの カンタン酢入れただけ・・ 便利!!時短料理

千切り野菜で酢の物・・・時短で簡単料理

千切り野菜の酢の物 大根 にんじん きゅうりの 千切りに 簡単酢を和えるだけ 美味しいよ わかめ入れても美味しいよ 時短で簡単 食費節約おかずwww

小松菜の煮浸し・・・

小松菜は みそ汁に入れたり 肉と炒めたりするだけだけど 煮びたしにしてみたの ほんだしと 少量のしょうゆで味付け 油揚げとで煮びたし 美味しかった

れんこんのはさみ焼き・・・

れんこんの ひき肉のはさみ焼き 適当に作ってみたwww ひき肉は 鳥のひき肉使った ひき肉にそばつゆ混ぜて 小麦粉つけた れんこんに挟んで 焼いたの 肉に味付けしたから そのままでも美味しかった 簡単・時短で・・・