食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

ワーママのための時短料理もたくさん ご飯がすすむ無限料理も


下の↓検索枠で
使いたい食材を検索すると
それを使った料理が
出てくるよ




た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



美味しいお茶漬け・・・



20150102_201349.jpg

 

美味しいお茶漬け の作り方

材料は

三つ葉・鮭・のり・

わさび・あられ

梅干し たらこ

 

私は基本鮭www

 

20150102_202452.jpg

 

汁は

出しの素でだし汁を作り

かける

 

料理屋さんの

お茶漬けのように

美味しいお茶漬けの出来上がり

 

この時は あられが無くて

入れられなかったけど

無くても美味しい

 

でも

入れた方が

香りもいいし

食感も良くなるよ

 

私は

私のお茶漬けが大好きです



時短, 料理, 夕食, 夕飯, 節約, 簡単, 野菜, 野菜嫌い, 食費, 無限, 野菜, 切り方, 献立, 給食メニュー, 手作り, 介護食, 裏技, ワーママ, レシピ, にんじん, ピーマン, 子供,