食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

ワーママのための時短料理もたくさん ご飯がすすむ無限料理も


下の↓検索枠で
使いたい食材を検索すると
それを使った料理が
出てくるよ




た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



高校生のお弁当は手作りハンバーグ



picute20150413075136.jpg

 

高校生男子と女子の弁当

 

手作りハンバーグ

ソースは持っていかないから

ウスターソース混ぜて作りました

 

定番

卵焼き

 

ジャガイモのマヨネーズ焼き

ジャガイモは皮むいてから

レンヂで柔らかくする(時短)

潰してアルミホイルのカップに入れ

マヨネーズをかけオーブントースターで焼く

 

これも

定番で子供達大好きなの

オーブントースターの調子が

悪くて焦げ色ついてないけど

いつもだとこんがり焦げ目ついて

もう少し美味しそうに見えるんだけどねwww

 

ひじき煮は

たくさん作って

小分けして冷凍していたのを

そのまま入れた・・・

 

ミルクゼリー

多めに作って冷凍

そのまま持って行くの

 

美味しいから

毎日持って行きたいって

言ってくれたから



時短,料理,夕食,夕飯,節約,簡単,野菜,野菜嫌い,食費,無限,野菜,切り方,献立,給食メニュー,手作り,介護食,裏技,ワーママ,レシピ,にんじん,ピーマン,子供,