食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

無限おかずや高校生のお弁当に一人おかず


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ

夕飯に作ったトマトソースのパスタめちゃくちゃ美味しかった!!




夕飯にトマトソースのパスタ作ったの

 

作ったきっかけがww

 

トマト買ったばかりなのに

熟しすぎてて

柔らか

 

セール品だったわけでもないのに

 

柔らか過ぎだから

パスタソースにと

前日の夕飯終わってから

 

にんにくのみじん切りを

油で焦げないように炒めて

トマト入れて煮ておいたの

 

次の日の夕飯で

鍋でトマトソース温め直して

トマトケチャップ入れて

パスタにかけて食べたの

 

簡単でしょ

時短で美味しいパスタソース

 

大学生の息子が

いつもより早く帰ってたから

写真も撮る暇なく

食べちゃったww

 

息子は

パスタだけじゃ足りないだろうから

 

キムチ炒飯も作ってあげて

 

レタスときゅうりとハムの

サラダ

レモン散らして

 

わかめも入れたかったけど

 

うまいうまいと

どんどん完食していく息子に

間にあうわけもなく

 

わかめは入れられなかった

 

ポテトフライも作りたかったけど

やめた・・・