食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

ワーママのための時短料理もたくさん ご飯がすすむ無限料理も


下の↓検索枠で
使いたい食材を検索すると
それを使った料理が
出てくるよ




た、大変な事をしてしまった
ブログに使ってる画像を~
かなりの量を削除してしまいました
急いで画像を探しつけたいと思ってますので
画像のない記事をみせてしまった方々
すみません、、、



圧力鍋の選び方



picute20151025131713.jpg

 

前に友達が

 

圧力鍋買いたいけど

使うかな?

しまいこんで使わなくなったら・・・

 

一緒にいた友達

「もってるけど

あまり使わない・・・」

 

「結構使ってるよ良いよ」

 

買うなら

絶対浅いタイプがお勧めって

 

深いのだと

多分使わなくなると思う

私は・・って

 

あまり使ってないと言った

友達が

「私、深いタイプだ」って

出すの面倒になるって

 

浅いタイプだと

いつも使う鍋と同じところに

置いてるから

いつでも使える状態

 

ビーフシチューとか

たくさん作りたい時は

もう少し

大きいのが良いと

思うけど

 

肉と野菜別々に

加圧かけて

 

大きな鍋で合体させるの

そうすれば問題ない



時短,料理,夕食,夕飯,節約,簡単,野菜,野菜嫌い,食費,無限,野菜,切り方,献立,給食メニュー,手作り,介護食,裏技,ワーママ,レシピ,にんじん,ピーマン,子供,