食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

無限おかずや高校生のお弁当に一人おかず


時短料理作ってるママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ



スティックブレンダー・マジックブレンダー




お勧めの

調理器具はこれ

 

時短で美味しい料理が

作れるよ

 

まずは・・・

スティックブレンダー

 

 

セットについてる容器に

生クリームと砂糖入れて

泡だて器セットして

ガー!とやれば

簡単に生クリームの出来上がり

 

ふたも付いてるから

ふたして冷蔵庫に

そのまま保管

 

野菜スープも

適当な大きさに切った野菜を

柔らかくしてから

そのままの鍋の中で

ガーっとやれば

滑らか野菜スープ出来るし・・・

 

離乳食にも便利だよ

購入する時は気をつけてね

 

楽天で見てたら安いのがあって

良く見たら

泡だて器がセットに

入ってないのもあったから・・・

購入するときはよく見てね

 

粉もこねられるんだよね~

うどん生地とか

まだ それは使った事がないけどwww

結構重宝して便利ですよ

 

 

 

マジックブレンダー

これも前に使ってた

これも便利だったよ

容器が

そのままカップになってるから

一人分ずつ好きなジュースを

作れたの