食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

無限おかずや高校生のお弁当に一人おかず


時短料理作ってるママのユーチューブはここから

   ▼

可愛いエアロのお尻みせて!

   ▼

可愛いパンダに「ママ可愛い」と言わせて

2個の動画をアップしてます

笑顔になれる動画ですw


下の↓検索枠で
食材で検索すると
それを使った料理が
出てくるよ



時短で手抜き料理だけど美味しい節約料理は400円




 

夕飯の手抜きおかず・・・

 

手抜きだから

写真撮るなんて考えてなかったの

 

仕事の帰りにスーパーで

 骨抜きサーモンと書かれて

売られていたサーモン買って

そのまま焼く?か何して食べようか?

冷凍しておいても良いしと思って買ったんだけど

 

夕飯考えてたら

手抜き料理思いついて

 

フライパンにマーガリン

溶かして

キャベツしいて

えのき乗せて

買って来たサーモン乗せて

ふたをして蒸し焼き・・・

 

お皿に盛ったら

汚らしくなるから

フライパンごとテーブルの上に

置いたの

 

一口食べた息子

「うまい!」

「写真撮らないで良いの?」

 

最近は子供達が

私のブログの協力してくれるの

 

母が楽しんで趣味のブログ書いてるの

わかってくれてるのかな?

 

楽しそうに書いてる姿に...

 

初めの頃は

腹減ってるのに

 

ちょっと待って!

写真!と言うと

嫌な顔されてたけど・・・

最近は

 

話しそれた・・・

写真撮らないで良いの?と

言ってくれた息子・・・

 

そうだね

綺麗に出来てるし

美味しいもんね

 

撮っておこう!

 

お腹減らしてる子供達には

おあづけしてもらって

急いで写真

パチリ・・・

 

食べたら美味しかったの

いつもこれは

ホイルで包み焼きにするんだけど

手抜きで簡単時短料理だね

24センチのフライパンごと

テーブルに乗ってるの

 

おまけに節約料理

3人前400円くらい