食費節約で簡単美味しい時短料理とお弁当のおかず

無限おかずや高校生のお弁当に一人おかず









下の↓検索枠で
使いたい食材を検索すると
それを使った料理が
出てくるよ






休日の息子の朝食はやきそばと・・・




 

今日の朝の息子の朝食に

やきそば作ったの

 

ブログ用に

綺麗に写真撮らなかった

 

まんまの食卓写真wwwうけるw

 

いつもまんまかな?www

 

2人前作って

好きなだけ食べてねで

トングつけて食卓に

 

少し前に焼きそば作った時に

もやしとにんじんだけで作ったの

 

いつもはキャベツや肉や

出来るだけたくさんの

野菜入れて作るけど

 

シンプルに作ったら

それがうまかったと

息子が言ってたから

 

今日も

もやしとにんじんだけ

後、美味しい揚げ玉入れてる

と仕上げは味の素・・・

 

にんじんは冷蔵庫の野菜室で

ひからび始めてたのwww

を使って・・・

 

使わないと

もったいない!

ご飯のおかずに

 

粗挽きウィンナー

 

フライパンに油引いて

こんがり焼くのが

私流・・・

 

弁当に入れるときには

切れ目を入れて焼くけど

 

家で食べるときには

まんまフラパンに入れて

 

火が通って

皮が破けるくらいが

美味しいからね